韓国インスタント麺系おすすめまとめ



あれっ
みんな久しぶり〜〜〜〜!!


見て、これ。
視聴者さんの友達が
視聴者さんの誕生日プレゼントに
わたしのアクスタ作ってくれたんだって。
しごでき〜〜〜〜!!!!
私も嬉しい、ありがとうチング。







最近バッタバタしてて
書きたい記事たくさんあるのに
化粧品レビュー写真とかも撮ってあるのに
全然更新できてなくてほんとスミマセンの気持ち。


とりあえず今日の動画で
韓国のインスタント麺系の話ししてるので
取り急ぎまとめします!!

ということで今日のテーマは



韓国インスタント麺まとめです


※アマゾネス(amazonユーザーの意)はリストこちら


順位は関係ないです!
それからリンク先のサイトは
ここで買って!っておすすめってよりも
商品紹介とかみてね〜って感じの
参考用リンクなので
みんながいつも使ってる
楽天市場のサイトとかあれば
全然そっちでもOKデニムです。



①チャーワン


ってかこれチャワンじゃなくてチャーワンなんだ(笑)
なぜ伸ばし棒が入ってるのかわからないけど
動画内でずっとチャワンってテロップ入れてた(笑)

これが動画内で言ってた
チャパゲティの美味しさをわかるようになりたい
初心者様の入り口に相応しいヤツです。

味が濃いめではっきりしてコクがある感じなので
多分日本人にはこっちの方が合うかも(知らんけど)
あくまでも私がそうだったってことですので!!!!

ちょっと高めだけど
チャパゲティ食べてみて微妙だったけど
諦めきれない人に食べてみてほしい。
ちょっと高めだけど。




②チャパゲティ

こちらが今回(私の中で)話題のチャパゲティ。
最近本当に狂ったように食べてる。
韓国人旦那のミスターが引くくらい食べてる。
辛くないし、刺激的な味でもないのに
本当に癖になる悪魔のラーメン。

作り方次第でめちゃくちゃ味が変わる。
最近発見したのは耐熱ガラスでレンチンしたやつが
一番麺がもちもちになって美味い。

私は作り方知らんので今度ミスターに詳しく聞いて
ここで共有することにする。
まじで美味い。

これにハマると還ってこれない(どこへ)


③プルダックポックムミョン

これも悪魔のラーメン。悪魔の子。
辛いもの好きは絶対に一回はハマす(る)
体に悪そうな激辛とわかっていながらも、
胃が完全に白旗を振っているにも関わらず、
お腹の調子が悪くなろうとも、
俺は進む(食べる)のをやめない。
やめられない。
これがこの世に生まれたからだ。


韓国のインスタント麺業界を一気に荒らした狂犬ちゃん。
いろんな味のブルダックシリーズが出てるけど
結局やっぱり戻ってくるのはここ。
原点にして頂点。
頂の景色。



♩〜さよならは言わない 〜♩


④パルド ビビンミョン

天才。ビビンミョン界のオールマイト。
べホンドンとかなんか色々美味しかったけど
美味しく辛いビビンミョンが好きな私は
甘すぎないパルドがいっちゃん好き。
夏に食べたいラーメンだけど
最後に水で締める時、
夏だと水道水がぬるいという罠。

冬のキンキンの水道水で締めた麺が
最高に美味い。
美味しさが違法デニム。


⑤わかめラーメン

ラーメン界の乙骨憂太。
ぽっと出の破壊神。
締めの里香ちゃんこと白米は必須。
セットで最強である。

ちなみにコレ、乙骨憂太(麺)なしで
里香ちゃん(白米)だけぶっ込んで食べてみたけど
ラーメンからのご飯と味が全く違う。

やはりセットで最強である。
どちらかを選ぶなんて選択は絶対になし。


⑥ムパマ

にんにくであり、にんにくであるラーメン。
粉スープを入れた瞬間からもう全てがにんにく。
にんにくの呼吸。
他のラーメンと競っている感じはしないので
俺はお前らと違うラーメン。






凪。



⑦カルグクス

辛いのが苦手な人に推しの子。
一袋が普通のラーメンよりも量が多い気がする。
茹でてみたら思ったよりも量が多い。
生まれてみたら双子だったみたいな感じ。

辛(から)くて、辛(つら)いラーメン人生に疲れたら
ここで一休みしてまた生まれ変われる。
新しい世界を知れる。







ってかほんと味の説明しな〜〜〜????
ブログ書いてると脱線すんのやめな〜〜???


でもとりあえず買ってみて後悔するものないので
試してみてください!!!!!


対して多くも食べてないけど、確信してることがあるんだ…
美味しいものを発見できる人間がいるとすれば
大事なもの(お金)を使うことができる人だ。

何も使うことができない人は、何も知ることはできないだろう




ってアルミンが言ってた(言ってない)




他のおすすめラーメンはアマゾンリストにあるので
時間がある戦士は見てみてください。
兵士の人もどうぞ!!!!!!!!!!!!





おかか

0 件のコメント:

コメントを投稿